天羽義治のFX情報商材「チャンピオンシグナル」を実践し、成績を公開していきます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月8日 見送り

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

↑応援のポチお願いします<(_ _)>


どうも。FX中毒オヤジです。


今日はシグナルが確定しなかったため、「見送り」とのメールが来ました。


ちなみに、先週金曜日は【CAD/JPY 80.0買い】のシグナル配信があったのですが、
運よく? 旧友と酒を酌み交わしてまして、ノーエントリーでした^^;


運よく、と書いたのは、これが大きくドローダウンし、結局マイナス100pips以上となって
結果的には救われた格好に。。。。


こういうのって微妙です。

だって、高いお金出して、プロのシグナルに従うと心に決めたにもかかわらず、
私用でエントリーできず、しかも救われたなんて。。。


これじゃあ、このブログの「実践」が意味なくなっちゃいますもん(´・ω:;.:...


みなさんすみません(m´・ω・`)m

今週はそんなことがないよう、忠実にやります。






[ 2011/08/09 01:16 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)

8月4日 決済・・・・できず

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

↑応援のポチお願いします<(_ _)>



どうも。FX中毒オヤジです。



ついに来ましたね・・・・円売り介入


やっぱり昨晩感じた違和感が当たった格好になってしまいました。
いつもよりロット数を少なくしててよかったです。


しか~~~~~し!!


ストップロスを入れ忘れてた!!・・・・・・・(´・ω:;.:...


だから、いまだにポジション持っています。


天羽さんからは「ごめんなさいメール」が来てしまう始末で。

ストップロスの幅を縮めておくべきだった、とのこと。



天羽さんドンマイ!! そしてオレもっとドンマイ _| ̄|○





[ 2011/08/05 01:03 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)

8月3日 新規

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

↑応援のポチお願いします<(_ _)>


どうも。


この日は上司に中洲に連れて行ってもらい、美味しい魚介を堪能させていただきました^^

で、飲んでる最中に新規シグナル発生(;一_一)





【新規 EUR/JPY 110.400円 売り】



なぬ? 売り?

と違和感を感じるも、ほろ酔い気分なので気にしませんでした。。。


実はこの違和感が・・・・・後で痛い目に・・・・・



[ 2011/08/05 00:58 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)

8月3日 決済

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

↑応援のポチお願いします<(_ _)>



どうも。FX中毒オヤジです。

駆け足でブログ更新中です(;´Д`)





【7回目戦績】
 8/2 21:55  GBP/JPY 売り  125.721
 8/3 09:43  GBP/JPY 決済  125.700

 +2.1pips





決済時刻を見て、アレ?と思うでしょ。

そう、政府の円売り介入警戒で、朝の10時前に決済しちまいました。
結果的には介入はなかったのですが、決済シグナルは夜の21:47に来ましたが
損切りだったので、結果オーライでした・・・




[ 2011/08/05 00:54 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)

8月2日 新規

にほんブログ村 為替ブログ FX 売買シグナル配信へ

↑応援のポチお願いします<(_ _)>


どうも。

ちょっと更新サボってました(´∀`)

てことで駆け足で・・・



【新規 GBP/JPY 125.721円 売り】







[ 2011/08/05 00:47 ] 実践日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

FX中毒オヤジ

Author:FX中毒オヤジ
FXで貧乏サラリーマン生活からの脱却を夢見るオヤジです。
強制ロスカットは過去に幾度となく経験。

トレードサマリー
1 EUR/JPY S + 0.4p
2 GBP/JPY L -42.3p
3 EUR/JPY L +90.0p
4 CAD/JPY L -26.9p
5 AUD/JPY S +14.6p
6 GBP/JPY S +70.0p
7 GBP/JPY S + 2.1p
-------------------------
+109.5pips
最新コメント
最新トラックバック


